★★ブログ引っ越しいたしました★★ 移転先→ A little something to say from California

カテゴリ:お持ち帰り用カレンダー( 53 )
Top▲ |
お持ち帰り専用、ミニ・猫カレンダー・2011年10月
10月も1週間ほど過ぎてしまったというのに…
カレンダーなんて配布してしまってよいのでしょうか? ^^;

ここのところ何やかんやと忙しくて、なかなか更新できません。

それでも当ブログを覗きにきてくださる人がいる、というのはありがたい限りです。

それにしても…
ブログというもののピークというのは、正直いってすでに去った気がしないでもありません。
周囲を見回しても、以前は頻繫に更新していたブロガーさんがすでにブログ終了していたり
週に何度も更新していた方が、2~3ヶ月に一度の更新になっていたり。

私の場合、一番頻繫に更新していた頃は、なんと一週間に4回も更新していたんですけどね。(笑)
あの頃の私は、自宅でチビチビと在宅仕事をしていたので、時間だけはあった。
仕事からの現実逃避もあって、ブログを書いていたのかもしれませんが…^^;

これからも、マイペース更新になるかと思いますが
遊びに来てくれる皆さん、どうもありがとうございます。 ^^

というわけで遅ればせながら10月のカレンダーです。

(カレンダーの二次配布は厳禁。HP・ブログに貼り付けることは構いませんが、
商用目的ではなく個人で楽しむためのものに限ります)



f0027944_1502373.jpg
f0027944_1505137.jpg
f0027944_1511293.jpgf0027944_1513999.jpg


ネズミ暦はハロウィン仮装中のしーちゃんです。^^
f0027944_1521891.jpg




「お持ち帰りの方法」
ウィンドウズ:
1.カレンダーの上にカーソルをおき、
2.画像の上で右クリックするとポップアップメニューが表示されるので、
3.そこから「名前をつけて画像を保存」を選択し、任意の場所に保存。

Mac:
1.カレンダーの上にカーソルをおき、
2.マウスボタンを押したままにするとポップアップメニューが表示されるので、
3.そこから「画像をディスクにダウンロード」を選択し、任意の場所に保存。





Thank you for voting!
↑そういや今月末はハロウィンじゃん!と思ったら…ポチっと応援ありがとう♥

















..... Ads by Excite .....
[PR]
Top▲ | by mari_ca | 2011-10-08 15:05 | お持ち帰り用カレンダー
お持ち帰り専用、ミニ・猫カレンダー・2011年9月
もう9月も3分の1ほど過ぎてるのに、いまさらカレンダーも何も...と思ったりもしたのですが
一応、自分の中では毎月恒例になっているので、超~遅ればせながらUPしてみます...^^;

実は今、夏休みを取ってます。
とはいっても、バケーションなんてカッコいいものではなく
ユタ州に3日ほど遊びに行った他は、家でペットたちとゴロゴロしてるんですけどね。(笑)

でも、無理矢理予定を詰め込んで、アレもコレも消化しなくちゃ...なーんて夏休みは疲れるだけ。
たまにはこうして、なーんにもしない休暇というのが人間必要だと思うのです。
(熱波が来ていたので暑くてほとんど引きこもってる...というのもあるが...^^;)


(カレンダーの二次配布は厳禁。HP・ブログに貼り付けることは構いませんが、
商用目的ではなく個人で楽しむためのものに限ります)


f0027944_0544139.jpg

f0027944_0564125.jpg

f0027944_057252.jpgf0027944_0572286.jpg



ネズミ暦は10ちゃんです♪
f0027944_058838.jpg


「お持ち帰りの方法」
ウィンドウズ:
1.カレンダーの上にカーソルをおき、
2.画像の上で右クリックするとポップアップメニューが表示されるので、
3.そこから「名前をつけて画像を保存」を選択し、任意の場所に保存。

Mac:
1.カレンダーの上にカーソルをおき、
2.マウスボタンを押したままにするとポップアップメニューが表示されるので、
3.そこから「画像をディスクにダウンロード」を選択し、任意の場所に保存。



Thank you for voting!
↑早く涼しい秋が来ないかな~...と期待しつつポチっと応援ありがとう♥

















..... Ads by Excite .....
[PR]
Top▲ | by mari_ca | 2011-09-10 01:00 | お持ち帰り用カレンダー
お持ち帰り専用、ミニ・猫カレンダー・2011年8月
8月です。

8月にもなると...ああ、一年の後半になったんだなあ...という感じがしませんか?

年末までのカウントダウンをはじめてしまいそう...というか。^^;
え? まだカウントダウンには早いって?(笑)
私が気が早いだけなのかしらん?

最近また日本では震度5程度の地震が観測されたりして緊張しますが
何もなく無事夏が越せるよう祈ります。
もう天災はたくさん...!

(カレンダーの二次配布は厳禁。HP・ブログに貼り付けることは構いませんが、
商用目的ではなく個人で楽しむためのものに限ります)


f0027944_023865.jpg
f0027944_032499.jpg
f0027944_05517.jpgf0027944_053028.jpg


ネズミ暦はでろ~んとしてまるでツチノコの9ちゃんです。^^;
こちらは緊張感ゼロだなまったく...(笑)
f0027944_07760.jpg

「お持ち帰りの方法」
ウィンドウズ:
1.カレンダーの上にカーソルをおき、
2.画像の上で右クリックするとポップアップメニューが表示されるので、
3.そこから「名前をつけて画像を保存」を選択し、任意の場所に保存。

Mac:
1.カレンダーの上にカーソルをおき、
2.マウスボタンを押したままにするとポップアップメニューが表示されるので、
3.そこから「画像をディスクにダウンロード」を選択し、任意の場所に保存。








Thank you for voting!
↑暑さにも地震にも負けるもんか! ガンバレ日本!というわけでポチっと応援ありがとう♥

















..... Ads by Excite .....
[PR]
Top▲ | by mari_ca | 2011-08-02 00:16 | お持ち帰り用カレンダー
お持ち帰り専用、ミニ・猫カレンダー・2011年7月
はいはい、今年の後半がスタートしちゃいましたよ~。^^;
まったくもう、一年が過ぎるのが早いったらなんだったら。
このまま今年もあっという間に終わっちゃうんだろうなあ...と思うと
クルクル回るこの地球の自転を止められたら...なんて考えちゃいますね。

日本はかなり暑い日が続いているようで、節電のために冷房も控えているところも少なくないようです。
なんだか体調を壊しやすそうな環境になりそうですが、みなさんお気をつけて! 

(カレンダーの二次配布は厳禁。HP・ブログに貼り付けることは構いませんが、
商用目的ではなく個人で楽しむためのものに限ります)


f0027944_23351994.jpg
f0027944_23353858.jpg
f0027944_23355641.jpgf0027944_23362061.jpg


ネズミ暦は...女装のしーちゃんです。^^;
f0027944_23365275.jpg



「お持ち帰りの方法」
ウィンドウズ:
1.カレンダーの上にカーソルをおき、
2.画像の上で右クリックするとポップアップメニューが表示されるので、
3.そこから「名前をつけて画像を保存」を選択し、任意の場所に保存。

Mac:
1.カレンダーの上にカーソルをおき、
2.マウスボタンを押したままにするとポップアップメニューが表示されるので、
3.そこから「画像をディスクにダウンロード」を選択し、任意の場所に保存。





Thank you for voting!
↑ジリジリとくる夏の暑さにも負けないでガンバロ~...というわけでポチっと応援ありがとう♥

















..... Ads by Excite .....
[PR]
Top▲ | by mari_ca | 2011-07-05 23:39 | お持ち帰り用カレンダー
お持ち帰り専用、ミニ・猫カレンダー・2011年6月
6月です。
日本は梅雨入りしてしばらく経つようで、あっちこっちがジメジメしていることでしょう。
こちらはこれから乾季に突入です。

半年くらい雨が降らないことも珍しくない南カリフォルニア。
夏はそりゃーもうバリバリに乾燥しますから...

梅雨は決して楽しいものではないだろうけど、乾きすぎのこちらとしては少々羨ましいような...(笑)


(カレンダーの二次配布は厳禁。HP・ブログに貼り付けることは構いませんが、
商用目的ではなく個人で楽しむためのものに限ります)


f0027944_16181243.jpg

f0027944_16182982.jpg
f0027944_16202833.jpgf0027944_16212666.jpg


ところで今月の『ねずみ暦』ですが...
ハイハイ、こーんなチビちゃんたちがモデルです。

なんじゃこのコたちはーーーー?って? ^^
詳しくは次回記事でご紹介...ふっふっふ♪
f0027944_16234381.jpg



「お持ち帰りの方法」
ウィンドウズ:
1.カレンダーの上にカーソルをおき、
2.画像の上で右クリックするとポップアップメニューが表示されるので、
3.そこから「名前をつけて画像を保存」を選択し、任意の場所に保存。

Mac:
1.カレンダーの上にカーソルをおき、
2.マウスボタンを押したままにするとポップアップメニューが表示されるので、
3.そこから「画像をディスクにダウンロード」を選択し、任意の場所に保存。



Thank you for voting!
↑ジメジメ気分も吹っ飛ばす勢いで毎日ガンバロー...というわけでポチっと応援ありがとう♥

















..... Ads by Excite .....
[PR]
Top▲ | by mari_ca | 2011-06-05 16:27 | お持ち帰り用カレンダー
お持ち帰り専用、ミニ・猫カレンダー・2011年5月
あちゃ~...もう5月も1週間過ぎたのに、今更カレンダーなんて何いってんだ?!

...とセルフつっこみしてみます。^^;

早くしないと5月が終わっちゃうよー。(汗)

と騒ぎつつも、とりあえずアップします!!

(カレンダーの二次配布は厳禁。HP・ブログに貼り付けることは構いませんが、
商用目的ではなく個人で楽しむためのものに限ります)


f0027944_19324469.jpg
f0027944_1933795.jpg

f0027944_19341818.jpgf0027944_19344055.jpg


ネズミ暦はミントに喰らいつく9ちゃんで。^^
f0027944_19352139.jpg





「お持ち帰りの方法」
ウィンドウズ:
1.カレンダーの上にカーソルをおき、
2.画像の上で右クリックするとポップアップメニューが表示されるので、
3.そこから「名前をつけて画像を保存」を選択し、任意の場所に保存。

Mac:
1.カレンダーの上にカーソルをおき、
2.マウスボタンを押したままにするとポップアップメニューが表示されるので、
3.そこから「画像をディスクにダウンロード」を選択し、任意の場所に保存。



ここのところ、我が家にはハムスターがいないので
かつてはハム暦だったネズミ暦も、モルが連続登場しています。

しかーし!! 

最近またハムスターが飼いたくなったんですね~♪
ということで、現在飼育ケージの製作中。

来月あたりには新顔ちゃんをご紹介できるといいな~。^^

f0027944_1941445.gif




Thank you for voting!
↑新顔となるハムとのステキな出会いを願いつつ...ポチっと応援ありがとう♥

















..... Ads by Excite .....
[PR]
Top▲ | by mari_ca | 2011-05-06 19:44 | お持ち帰り用カレンダー
お持ち帰り専用、ミニ・猫カレンダー・2011年4月
4月です。

この一ヶ月、なんだかいろいろなことが起こりすぎて、まだ悪い夢を見ているようにも感じます。
大地震と大津波から3週間。
原発の問題もまだ解決してないし...
いったい日本はどうなるのだろう、と不安に思わない人はいないでしょう。

先日砂漠の公園に遊びに行った際に、小さな可愛い花があちこちに咲いているのを見つけました。

年間降水量はほんの数センチ(今冬は悪天候のせいで降水量は平均よりも多かった)という乾いた土地では、種となってじっとそのわずかな雨を待つ植物たちがたくさん生きています。

そして、春になるとこうして小さいけれどたくましい花を咲かせるのです。

f0027944_15303170.jpg


日本も、今はとってもツライとき。
けれど、頑張って、きっと近い将来こんな砂漠の植物のように花を咲かせてくれると信じてる。



4月のカレンダー、お気に召しましたらお持ち帰りくださいませ。

(カレンダーの二次配布は厳禁。HP・ブログに貼り付けることは構いませんが、
商用目的ではなく個人で楽しむためのものに限ります)



f0027944_1555756.jpg
f0027944_15553665.jpg
f0027944_15573567.jpgf0027944_1558640.jpg


今月のネズミ暦は...我が家で一番の甘えんぼ、しーちゃんです。^^
f0027944_15594813.jpg



「お持ち帰りの方法」
ウィンドウズ:
1.カレンダーの上にカーソルをおき、
2.画像の上で右クリックするとポップアップメニューが表示されるので、
3.そこから「名前をつけて画像を保存」を選択し、任意の場所に保存。

Mac:
1.カレンダーの上にカーソルをおき、
2.マウスボタンを押したままにするとポップアップメニューが表示されるので、
3.そこから「画像をディスクにダウンロード」を選択し、任意の場所に保存。



Thank you for voting!
↑派手じゃないけど、たくましく美しい。そんな砂漠の花のような日本の復興を信じてポチっと応援ありがとう♥

















..... Ads by Excite .....
[PR]
Top▲ | by mari_ca | 2011-04-01 16:07 | お持ち帰り用カレンダー
お持ち帰り専用、ミニ・猫カレンダー・2011年3月
おっとっと...ボーっとしている間にすでに3月も数日が過ぎてしまったとか...(*Д*)

...と、ちょっと焦って3月のカレンダーであります。
お気に召しましたらご自由にお持ち帰りくださいませ♪

(カレンダーの二次配布は厳禁。HP・ブログに貼り付けることは構いませんが、
商用目的ではなく個人で楽しむためのものに限ります)


f0027944_18172427.jpg
f0027944_18173813.jpg
f0027944_18175246.jpgf0027944_1818425.jpg



ネズミ暦はコスプレっちゃった10ちゃんと、それを見守る子守りのみいちゃん。^^
あ、10ちゃんの顔のハゲは完治しました♪ 
気にかけてくださったみんな、ありがと~♪
f0027944_1819517.jpg



「お持ち帰りの方法」
ウィンドウズ:
1.カレンダーの上にカーソルをおき、
2.画像の上で右クリックするとポップアップメニューが表示されるので、
3.そこから「名前をつけて画像を保存」を選択し、任意の場所に保存。

Mac:
1.カレンダーの上にカーソルをおき、
2.マウスボタンを押したままにするとポップアップメニューが表示されるので、
3.そこから「画像をディスクにダウンロード」を選択し、任意の場所に保存。




ところで...

我が家の2代目ジャンガリアンハムスターとして
その可愛い姿で私とJを癒してくれたモチちゃんが
少し前に天寿をまっとうしました。


f0027944_18203336.jpg



1代目のシューマイちゃんが、世界の中心はアタシよ~♪というような性質だったのに対して
モチちゃんはどちらかといえばちょっとビビリちゃん。(笑)
なので、シューマイちゃんと比べると、ケージの外に取り出すこともあまりなく
もっぱらその可愛い姿を観察して彼女との暮らしを堪能していた感じかなあ。

しかも最近ではモルたちの存在感がやたらと強くなってきてしまい
シューマイちゃんと比べると、ブログにはあんまり登場しなかったかも...^^;

でもね、我が家では彼女なりに一番小さい癒し役として活躍してくれていたわけです。
「モチちゃ~ん♪」と呼びかける私の声にそれはそれはよく反応してくれ
寝床の中から眠たい目をショボショボさせながらちょこんと顔を出し、
な~に? な~に? とこちらを見上げ一生懸命自分をアピールする姿はホントに可愛かった♪

f0027944_1821547.jpg


ジャンハムの寿命はやっぱり2年前後。
今では、先代シューマイちゃんと同じお花の植木鉢の中で眠ってる。
短い命は確かに切ないけれど、いっぱいいっぱい愛してあげたから、悲しくはないよ。
モチちゃんも、最後まで私たちとの生活を満喫してくれてたと思うから。

今すぐに...ではないけれど、きっと近い将来、3代目ハムを迎えるんじゃないかと...
シューマイちゃんもモチちゃんも、それを望んでいるような気がするからね。^^


Thank you for voting!
↑モチちゃんがあっちでヒマワリの種の食べ放題をしてることを願ってポチっと応援ありがとう♥

















..... Ads by Excite .....
[PR]
Top▲ | by mari_ca | 2011-03-04 18:22 | お持ち帰り用カレンダー
お持ち帰り専用、ミニ・猫カレンダー・2011年2月
すでに1月が終わってしもた…( ̄◇ ̄)

というわけで2月のカレンダーです。
最近は仕事を終えて退社したときに、以前よりはほんの少しだけ闇が薄くなってます。
ちょびっとずつだけど、確実に日は伸びてるんだなー、なんてね。

それにしても最近はどうにも多忙が日々が続き更新が途絶えがちなのですが
それでも遊びに来てくださるみなさんに心から感謝です。^^

(カレンダーの二次配布は厳禁。HP・ブログに貼り付けることは構いませんが、
商用目的ではなく個人で楽しむためのものに限ります)


f0027944_0311061.jpg
f0027944_0312736.jpg
f0027944_0315857.jpgf0027944_032187.jpg


さて、今月からハム暦はネズミ暦になりました♪
モルのカレンダーも見たいという嬉しいお言葉もいただいたし
3匹になったモルたちの写真もたくさんあるし…ってことでね。^^
モルたちとモチちゃんそして先代シューマイちゃんの写真が交代で登場する予定です。

f0027944_0352368.jpg


「お持ち帰りの方法」
ウィンドウズ:
1.カレンダーの上にカーソルをおき、
2.画像の上で右クリックするとポップアップメニューが表示されるので、
3.そこから「名前をつけて画像を保存」を選択し、任意の場所に保存。

Mac:
1.カレンダーの上にカーソルをおき、
2.マウスボタンを押したままにするとポップアップメニューが表示されるので、
3.そこから「画像をディスクにダウンロード」を選択し、任意の場所に保存。


ところで…
我が家のニューフェイス、しーちゃんことシド君がやって来て早くも2週間以上。

で、もうこんなになっちゃいましたーっ♪♪♪ ^^

f0027944_0424228.jpg


とうちゃんの上に乗ってもビビリになることもなく、堂々としたものです。
いや~馴れるの早かったわ、ホント!

f0027944_0425814.jpg








Thank you for voting!
↑もう2011年も12分の1過ぎてしまった…と絶句しちゃったらポチっと応援ありがとう♥

















..... Ads by Excite .....
[PR]
Top▲ | by mari_ca | 2011-02-02 00:53 | お持ち帰り用カレンダー
お持ち帰り専用、ミニ・猫カレンダー・2011年1月
日本から17時間遅れて無事に新年を迎えました♪
いつも遊びに来てくれるみなさま、あけましておめでとうございます。^^
f0027944_1625139.jpg


2011年かあ...(しみじみ)
思い出してみれば、私がブログなんぞを始めたのは2005年の12月のこと。
つまり、もう丸5年(!!)も続けてきたわけですね。

今と比べるとまだまだブログ人口は少なかったあの頃。
私自身も、ブログとやらにはいったいどういったことを書けばいいものやら...? 
と、なんだかよくわからないまま、短い独り言を書き連ねていたのが始まりでした。

やがてあちらこちらから当ブログに遊びに来てくれる人の数が増え...
今では毎日3桁もの人が覗きに来てくれているというのは、本当にありがたいものです。

ブログとは、誰かに見てもらって、読んでもらってナンボだと個人的には思っています。

楽しく、ときには興味深いコメントを残してくれるみなさん、
コメントはしないけれど、たまに遊びに来てるよ♪ というみなさん、
面倒くさいだろうに、ランキングのポチまでしてくださるみなさん、
本当にありがとうございます。^^

今年もまた、カメラを持ってあちこち走り回る予定です。
みなさま、またぜひお付き合いくださいませね♪





...で、1月ですからね。
やっぱりカレンダーは配布しないと...♪

(カレンダーの二次配布は厳禁。HP・ブログに貼り付けることは構いませんが、
商用目的ではなく個人で楽しむためのものに限ります)


f0027944_16445345.jpg
f0027944_16475124.jpg
f0027944_16485618.jpgf0027944_16495353.jpg


新年早々のハム暦(ごよみ)は、なつかしのシューマイちゃんです。^^
f0027944_16522558.jpg


「お持ち帰りの方法」
ウィンドウズ:
1.カレンダーの上にカーソルをおき、
2.画像の上で右クリックするとポップアップメニューが表示されるので、
3.そこから「名前をつけて画像を保存」を選択し、任意の場所に保存。

Mac:
1.カレンダーの上にカーソルをおき、
2.マウスボタンを押したままにするとポップアップメニューが表示されるので、
3.そこから「画像をディスクにダウンロード」を選択し、任意の場所に保存。






というわけで(何が?)

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪ ^^
みなさんにとっての2011年が、良い1年でありますように♪




Thank you for voting!
↑今年もよい年でありますように♪ 世界中の戦争がなくなりますように♪ と祈ってポチっと応援ありがとう♥

















..... Ads by Excite .....
[PR]
Top▲ | by mari_CA | 2011-01-01 17:07 | お持ち帰り用カレンダー

| ページトップ |

Copyright © 2005-2010 A little something to say from California. all rights reserved.
Any use of these images on this site without permission is STRICTLY PROHIBITED.
当ブログ記事内の写真及びにイラスト(配布しているアイコンは除く)の無断複写・転載は固く禁じます。



Happy Shooting!
by mari_CA
By: TwitterButtons.com

★ごあいさつ★

 

どれか一つ↑
ポチっと応援
ありがとうございます♪


「白背景+トップ画像」だけの、シンプルなオトナ向けスキンばかりです。初心者にも簡単にできる詳しい解説つき!
エキブロスキン配布中♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★NEWS...kinda★
★PROFILE★
★Rest in Peace★
★More to check out★
★猫アイコン製作★
Memo and such...

Click for Orange, California Forecast

無料カウンター





California Time

最新の記事
★★ブログ引っ越しのお知らせ★★
at 2012-05-13 04:18
はだかんぼ
at 2012-01-23 15:49
死の谷の奥でひっそりと動く岩
at 2012-01-07 14:56
八割れ仔ハム
at 2011-12-26 15:40
アリクイ・ベイビー...?
at 2011-10-26 16:58
モルショー初体験!
at 2011-10-14 16:47
お持ち帰り専用、ミニ・猫カレ..
at 2011-10-08 15:05
カテゴリ
全体
動物


海獣
大型ネコ(トラ・ヒョウなど)
Nature
お持ち帰り用カレンダー
ART
アメリカ人って...
ライフスタイル
日常
異国文化
グルメ的 in California
小旅行
ちょっとびっくりな話
ねこマンガ
猫動画
Hamster
モルモット
Viva! めりけんらいふ
アタシ様倶楽部
Grave Hunting
家族がらみ
音楽がらみ
San Diego
仕事
Breaking News
その他
未分類
以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
more...
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
★猫LINKS★
★写真&MISC. LINKS★
★SKIN編集LINKS★
★Font Links★
★会員登録しています★

おサカナさん♪