人気ブログランキング | 話題のタグを見る


★★ブログ引っ越しいたしました★★ 移転先→ A little something to say from California

そのお腹は...
猫たちへクリスマスプレゼント...

といって、いきなりJが猫タワーを買ってきた。

今でも猫タワーはあるんだけど、古くなってきたし、
こっちのほうが大きくて、この大きさでこの値段は安かったから...だってさ。

さっそく最上階でエラそう(?)にしてるのは...黒猫ティーニー。

写真左のほうにちょこっとだけ見えてるのが、古い猫タワー。
まだ新旧タワーの場所交代前だから、新しいのは適当にその辺に置いてあるだけなんだけど。(笑)

そのお腹は..._f0027944_510336.jpg


新しいタワーの高さは175センチほど。

これくらい高さがあると、高いところに登るのが好きな猫だと、なかなかキモチいいんだろうな。^^

そのお腹は..._f0027944_5183989.jpg


ちなみにこのタワー、最上階には穴が開いている。
すぐ下の階からは、その穴をくぐって最上階に登るようになってるんだと思うんだけど...

そのお腹は..._f0027944_5262766.jpg


ねえねえ、ティーニー、アナタのお腹のお肉、穴から垂れ下がってるわよ~。(笑)



ティーニー「...!!」

そのお腹は..._f0027944_5272053.jpg



その肉、写真撮っちゃうぞ~~。(笑) わははは♪ 

そのお腹は..._f0027944_529164.jpg


横から見ると、どんな状態になってるのか、よーくわかるってもんよ。^^

そのお腹は..._f0027944_5302612.jpg


ところで今、我が家には、イリノイ州に住むJ母とJ姉が遊びに来ている。

二人とも3週間ほどの滞在となっていて、J母はおそらくほとんど我が家に滞在、
J姉は、息子であるA君のところに泊まる日が多いけれど、
こうして我が家にも泊りがけで遊びに来たりもしてるってわけ。


と書くと、私たちは事実婚であるとはいえ、J母は私の義母のような立場、J姉も私の義姉と同じような存在であるので、あら、それはまた大変そうね...と思った人もいるかな。^^;

でも、J母&J姉と私は、もう8年近く前からの知り合いだし、J母はアメリカ人とは思えぬほどの謙虚な性格、
J姉はといえば、元気で豪快、日本人の2倍はありそうな大柄な金髪姉ちゃんといった気さくな人で
私は何の気兼ねも気遣いもせずに、楽しい時間を一緒に過ごせる人たちなので、問題ないのだ。

自分でいうのもなんだけど、私のことはいつも可愛がってくれる人たちだしね。^^

そのお腹は..._f0027944_553770.jpg


ティーニーを仔猫の頃から育てたのはJ母だし、もちろん、J姉もティーニーのことは昔からよく知っている。

そんな二人が声を揃えて笑いながら...

「ティーニー、アナタ、すっごくデッカくなったわね~~~!!!」

そのお腹は..._f0027944_5381723.jpg


そ、そうなんだろうか??^^;

私にとってのティーニーって、いつも「骨格がガッチリしている、骨太で重たいメス猫」ってイメージだったので、昔は細かったのかしら??と思っちゃうんだけど、果たして本当のところはどうだったのだろう?

それとも二人が、ティーニーがまだ仔猫ちゃんだった頃のイメージを強く覚えてるのかなあ。(笑)



でも、ティーニーのことを「デッカくなった」「重たくなった」とさんざん笑っていた二人なのに
みいちゃんがノシノシと登場すると、みいちゃんと初めて対面したJ姉はギャハハと笑いながら

「きゃ~っ、アタシがこれまでに見た猫の中で一番巨大だわ~っ!!!」

と、拍手までしながらいってくれた。^^;

いや~、褒められちゃったね、みいちゃん♪ (...違うって)

そのお腹は..._f0027944_6265627.jpg


でもね、我が家の3匹の中で、みいちゃんは一番人懐っこくて誰にでもすり寄っていく甘えんぼ。
(ティーニーとピーチのメス組は、ツンデレを通り越してツンツンなので...)

J姉も、出会って数時間後にはすでに、「みいちゃんが一番可愛いわ♪」といっていた。^^;



Jの家族はみーんな、超がつくほどの動物好き。
もちろん、猫たちだけではなく、モチちゃんや9ちゃんにも興味津々。
特に、9ちゃんには「可愛すぎるっ!!!!」と大興奮であった。

ま、うちみたいなところに遊びに来る人は、やっぱりかなりの動物好きでないと困るだろうけどね...^^;




Thank you for voting!
ウェスト64センチのみいちゃんにポチっと応援ありがとう♥
Top▲ | by mari_ca | 2009-12-21 06:34 |

<< ハチドリくんの生活の知恵 | ページトップ | はみ出すゴハン >>

Copyright © 2005-2010 A little something to say from California. all rights reserved.
Any use of these images on this site without permission is STRICTLY PROHIBITED.
当ブログ記事内の写真及びにイラスト(配布しているアイコンは除く)の無断複写・転載は固く禁じます。



Happy Shooting!
by mari_CA
By: TwitterButtons.com

★ごあいさつ★

 

どれか一つ↑
ポチっと応援
ありがとうございます♪


「白背景+トップ画像」だけの、シンプルなオトナ向けスキンばかりです。初心者にも簡単にできる詳しい解説つき!
エキブロスキン配布中♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★NEWS...kinda★
★PROFILE★
★Rest in Peace★
★More to check out★
★猫アイコン製作★
Memo and such...

Click for Orange, California Forecast

無料カウンター





California Time

最新の記事
★★ブログ引っ越しのお知らせ★★
at 2012-05-13 04:18
はだかんぼ
at 2012-01-23 15:49
死の谷の奥でひっそりと動く岩
at 2012-01-07 14:56
八割れ仔ハム
at 2011-12-26 15:40
アリクイ・ベイビー...?
at 2011-10-26 16:58
モルショー初体験!
at 2011-10-14 16:47
お持ち帰り専用、ミニ・猫カレ..
at 2011-10-08 15:05
カテゴリ
全体
動物


海獣
大型ネコ(トラ・ヒョウなど)
Nature
お持ち帰り用カレンダー
ART
アメリカ人って...
ライフスタイル
日常
異国文化
グルメ的 in California
小旅行
ちょっとびっくりな話
ねこマンガ
猫動画
Hamster
モルモット
Viva! めりけんらいふ
アタシ様倶楽部
Grave Hunting
家族がらみ
音楽がらみ
San Diego
仕事
Breaking News
その他
未分類
以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
★猫LINKS★
★写真&MISC. LINKS★
★SKIN編集LINKS★
★Font Links★
★会員登録しています★

おサカナさん♪