人気ブログランキング | 話題のタグを見る


★★ブログ引っ越しいたしました★★ 移転先→ A little something to say from California

お持ち帰り専用、ミニ・猫カレンダー・2010年10月
もう10月といえば、そろそろ涼しくなってきてもいいハズだというのに...
こちらは先週末前後にものすごい熱波に襲われました。

月曜日には、ロサンゼルスでなんと(同じ日付での)45℃という史上最高気温を記録。
いやはや、うちの周りもホント、暑かった~~~~!!!


今のアパートは古い物件だけど、一応セントラルエアシステムが付いているので
温度設定しておけばすべての部屋がその温度に保たれるようになってるけど
以前のアパートはリビングにショボいクーラーが付いてただけだったのね。
そう、「弱~強」設定で、スイッチを入れると一応冷風がブーンと出てくる昔ながらのタイプ。

でも、そんなの付けっぱなしにしておけないから、留守中はスイッチは切っておくことになる。
おまけに西日がガンガンに入り込む間取りで、ブラインドをきっちり閉めておいても暑くなるし...
なので、夏は動物たちが熱中症にならないかアレコレ工夫したりして気を遣ったものです。

今でもあのアパートに住んでいたら...熱波+ペットたちのことを考えただけでも恐ろしい!! ^^;
そりゃ暑い日が続くと電気代は高くついちゃうけど、可愛い彼らに快適な暮らしをして欲しいもんね♪




10月のカレンダー、ハロウィンにちなんで、遊び心を盛り込みました。
お気に召しましたらご自由にお持ち帰りくださいませ♪

(カレンダーの二次配布は厳禁。HP・ブログに貼り付けることは構いませんが、
商用目的ではなく個人で楽しむためのものに限ります)


お持ち帰り専用、ミニ・猫カレンダー・2010年10月_f0027944_1217447.jpg
お持ち帰り専用、ミニ・猫カレンダー・2010年10月_f0027944_12181270.jpg
お持ち帰り専用、ミニ・猫カレンダー・2010年10月_f0027944_12193528.jpgお持ち帰り専用、ミニ・猫カレンダー・2010年10月_f0027944_122035.jpg



今回のハム暦(ごよみ)は、先代ハムのシューマイちゃんの写真で♪ ^^
一応ハロウィンコスチュームのつもり~。一度ブログ記事に登場した写真ですけどね。(笑)
お持ち帰り専用、ミニ・猫カレンダー・2010年10月_f0027944_12221472.jpg


ハロウィンのちびボタンも、よかったらブログなどにご自由にご利用ください。

お持ち帰り専用、ミニ・猫カレンダー・2010年10月_f0027944_12271832.gifお持ち帰り専用、ミニ・猫カレンダー・2010年10月_f0027944_12272798.gifお持ち帰り専用、ミニ・猫カレンダー・2010年10月_f0027944_12273855.gifお持ち帰り専用、ミニ・猫カレンダー・2010年10月_f0027944_12275461.gifお持ち帰り専用、ミニ・猫カレンダー・2010年10月_f0027944_12284970.gifお持ち帰り専用、ミニ・猫カレンダー・2010年10月_f0027944_1229468.gifお持ち帰り専用、ミニ・猫カレンダー・2010年10月_f0027944_122915100.gif

⇒mari_ca製作のその他のちびボタンはこちらでどうぞ♪





「お持ち帰りの方法」
ウィンドウズ:
1.カレンダーの上にカーソルをおき、
2.画像の上で右クリックするとポップアップメニューが表示されるので、
3.そこから「名前をつけて画像を保存」を選択し、任意の場所に保存。

Mac:
1.カレンダーの上にカーソルをおき、
2.マウスボタンを押したままにするとポップアップメニューが表示されるので、
3.そこから「画像をディスクにダウンロード」を選択し、任意の場所に保存。







最後におまけ♪
最近のみいちゃんと9(キュウ)ちゃんの微妙~な関係を動画で...
みいちゃん、なんともいえない顔してるけど、実はゴロゴロいってるのです。^^;
仲良しとまではいかないのかもしれないけど、なんていうか、知り合いって感じなのかなあ...(笑)





Thank you for voting!
↑みいちゃん、なんていいヤツなんだ、キミは!と思ったらポチっと応援ありがとう♥















..... Ads by Excite .....
Top▲ | by mari_ca | 2010-10-01 12:39 | お持ち帰り用カレンダー

<< 木登りパンダ | ページトップ | まだ飲んでるの~? >>

Copyright © 2005-2010 A little something to say from California. all rights reserved.
Any use of these images on this site without permission is STRICTLY PROHIBITED.
当ブログ記事内の写真及びにイラスト(配布しているアイコンは除く)の無断複写・転載は固く禁じます。



Happy Shooting!
by mari_CA
By: TwitterButtons.com

★ごあいさつ★

 

どれか一つ↑
ポチっと応援
ありがとうございます♪


「白背景+トップ画像」だけの、シンプルなオトナ向けスキンばかりです。初心者にも簡単にできる詳しい解説つき!
エキブロスキン配布中♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★NEWS...kinda★
★PROFILE★
★Rest in Peace★
★More to check out★
★猫アイコン製作★
Memo and such...

Click for Orange, California Forecast

無料カウンター





California Time

最新の記事
★★ブログ引っ越しのお知らせ★★
at 2012-05-13 04:18
はだかんぼ
at 2012-01-23 15:49
死の谷の奥でひっそりと動く岩
at 2012-01-07 14:56
八割れ仔ハム
at 2011-12-26 15:40
アリクイ・ベイビー...?
at 2011-10-26 16:58
モルショー初体験!
at 2011-10-14 16:47
お持ち帰り専用、ミニ・猫カレ..
at 2011-10-08 15:05
カテゴリ
全体
動物


海獣
大型ネコ(トラ・ヒョウなど)
Nature
お持ち帰り用カレンダー
ART
アメリカ人って...
ライフスタイル
日常
異国文化
グルメ的 in California
小旅行
ちょっとびっくりな話
ねこマンガ
猫動画
Hamster
モルモット
Viva! めりけんらいふ
アタシ様倶楽部
Grave Hunting
家族がらみ
音楽がらみ
San Diego
仕事
Breaking News
その他
未分類
以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
★猫LINKS★
★写真&MISC. LINKS★
★SKIN編集LINKS★
★Font Links★
★会員登録しています★

おサカナさん♪